以下↓金曜日のショー前日に書いた・・・・ちゃっくんのショー準備のシャンプー終わった直後に書いてなんだかアップできずに下書きで残してた日記ざます。。。


とりあえず。。。ショー日記の前にアップしときまふ。



叫び叫び叫び叫び目



ちょりぃ~~~っす♪!


とか言ってる場合ではなく・・・・・


今ね、明日のショーの準備にちゃっくんをシャンプーした!


コンディション良くなってきてるからさらにふんわり楽しみだー♪るん♪


とか思いながらルンルンと・・・


そして乾かしてみた



・・・・・・・・???・・・・・・・・


はて?




はて????



ボリュームなくなったっす・・・・・あり?



わたひの目がおかしかったのかえ・・・・?


ぜんぜん毛がないんっすけどもーーーー!!!(きゃーー泣)

かといってシャンプーで抜けたわけではなく・・・・ただ単に「大きな勘違い」

だったみたいなわけで・・・は はずかしい!!



おかしいといえば・・・仕事場で頭が痛くなり横の同僚に

「私、頭がおかしくなってきた・」と訴えたら

「・・・もとからや」


と返事が。。って


そんなこた~今はどーでもいいって話っぽいんだけど



そんな訳で結構困った(笑)ちゃっくん?。


明日~~~きゃーーー!!!



。。。。なるようにしかならんか?そーですか・・


頑張ってふくらましまふ。

準備。続きに去ります・・・・しょぼーーーん。orz