なんだかやっぱり日が経つのが早すぎます!!!


昨日はJCCの本部展だったのよね~~~~よね~~~~よね~~~


みなさまおちかれさまでしたーーーー


そんな私、今年は非会員。。あははのは


話は変わってさっきまでわんこ達連れていつもの公園にいけどもゴルファーに陣取られ・・・


海に場所移動すれども釣り人多し!!


どこにいけども人一杯!!



んもーーー!暖冬だからかどこにいっても人が多いのってば!(?)


結局うろうろ1時間以上うろついてそのまま「ちーーーん」でけーってきた次第(涙)


昼からまた出直すか~?う・・



そう。そんな今週末は土曜日にJKC単独!そんな訳でインテックス大阪にてコリーも ぎょうさん展♪


ちゃっくんひっさしぶりのショーだああーーー!!!


ってか・・・・私自身が・・・・久しぶりすぎるショーだったりする(苦笑)


どーーーーも去年の後半から、今年にかけてと、、なんだかとっても動きにくい年だったよなぁ。。。


「よっしゃー!」っと思った時に限ってあんな事やらこんな事やらそーーーんな事が


私の足を止めたのよねぇぇ。。。


とおもったら犬たちのコンディション・・・・・・てんてんてん・・・・だったりとか(もう涙)


まっ!それまでがむしゃらに走りまわってたからそんな年もありよね!って事で


来年は一杯楽しめるといいのにねーー^^ってか楽しむどーーー!!



って来年の抱負より目先の週末じゃん(爆)







べ~じゅいろ+くろ♪




べ~じゅいろ+くろ♪



べ~じゅいろ+くろ♪



べ~じゅいろ+くろ♪



べ~じゅいろ+くろ♪