んもー!
なんでこんなに一日が早いのか・・・・
つーか一ヶ月が早い!!

パソコンに向かってネット徘徊して~自分のblogに行きついたらそのまま夢の中~が続き早一ヶ月・・って最近毎回おんなしよーな事ばっかり書いてるし!!
なのでこれ、今、携帯からソファーでゴロゴロしながら書いてるの(笑)

昨日、仕事場に一時間早出しよーと向かって、到着したらむしょーに眠くなり~
一時間だけそのままごろ寝したのだけど
『なつかしー!これよこれ♪』って!

そう!ショーの遠征の時の常識仮眠(笑)
最近ご無沙汰だったから
なんだかむしょーに恋しくなって車仮眠がワクワクしちゃった(笑)

一杯書きたいこたーあるだがダッシュで記憶が薄れてゆくこの三十路頭(涙)

そう!ふぃるちゃんと一緒にショー行脚しだして早丸四年!
当初のあんな事やらこんな事の『やっちゃっと』ネタを最近思い出しながら話しててお互い大笑いしながら盛り上がりまくったのよねー、
そんな日記も削除されちまい(笑)
今の事は忘れてまくるが昔の事は異様によく覚えてるこの三十路頭

また書き直してみるかー?(笑)

我が家のみなさんコンディション上がって参りましたー(^_^ 天以外(笑)
てなわけであまりにも書いてないので足跡をば。

携帯に入ってる画像貼っておく?ゴソゴソ

べ~じゅいろ+くろ♪-SBSH01051.JPG
べ~じゅいろ+くろ♪-SBSH01071.JPG

お題『山歩き』

あ!!そういえばこのぶろぐのコメント設定が アメブロ会員限定に設定されてたとフィルちゃんが気付いて教えてさしあげてくれなさった(汗)
慌てて元にもどしましたとも!!
もし弾かれたぞコンニャロメ!!ってお方がいらっしゃいましたとしましたら(たぶんいらっしゃらんだろうけど、爆)・・・ごめんなちゃいでしたー

さぁご飯つくらねば・・・あーおかずがない!!