ぼけらぁ~~~っと過ごしておりますここ最近(笑)


涼しくなったねぇぇ~~。。ぼけらぁぁ~~ぼーあっ・・・ 


あ。先週は土日と2連ちゃんでコストコに行き(どんだけ好きやねん)2日目はふぃるちゃんと一緒に(笑)

やっぱり犬用特大ベットを2つお持ち帰りしてしまい・・・家の中犬用ベットだらけ(爆)

前に買った2個のベットもまだ降ろしてないのに見たら買わずにいられないこの価値観って

いったいなんなんだ!!?


だめだ、、、私、ふかふか にどーーーも弱いらしく、、次の日は自分用にフカフカブランケットもかっちまい。。。


そしてーー!!どーーしても欲しい!けど買えない訳。→羊さんのムートン敷物も登場してて!去年より安かった!

あれってどうやって洗うの???クリーニング出したら高いんだろ~なああ。。。


なんて事を考えながら ぼおーーーっと過ごしたこの一瞬間(おいっ!!こら!!)


仕方無いからムートン代わりにちゃっくん布団で寝るか・・(笑)


そんな昨日、初めてボアが「トイレ行きたい!!」って私に言って来たの。


あ~~そういえば~~


家の子達トイレに出たい時。


ゴーさんはね私の前に来ておもむろに「はうっ!」って言いながらバン!ってお座りして~

どした?って聞かれたらリビングのドアに移動して


その前でまたバン!って座って「はぅ!(トイレじゃ!)」


ととても分かりやすい説明をする(笑)



ナナは不審な顔しながら部屋の隅っこを歩きだす(笑)

大慌てで外に連れて行かなかった日にゃ~~~・・・・てんてんてん


天は寄り添ってきて顔を私に擦りよせてぺろぺろぺろぺろ。そんでもって「ちら」と部屋のドアを見てはまたスリスリペロペロ また ドアをチラッ

「トイレ?」って聞いてみますと嬉しーー顔になる(笑)


ちゃっくん。。。急に部屋中ワンコら言いながら挙動不審になって一人でジタバタしだす(爆爆)

「ちゃっくん、しっこか!?!!」と聞いてみますと

飛び跳ねながらワンコラワンコラ じたばた「そうそう!」だそうで(笑)


そして昨日のボア。今まで部屋でお漏らし失敗なしだし~いつトイレを言いに来るのかね~と

思ってました所、

彼女のおトイレアピールはチャットと天を足して2で割った感じ(笑)

ジタバタ挙動不審に動き出し、私の所に飛んできて抱きついて降りたと思ったら

じーーーーーっと顔を見つめられ、そんでもってまたジタバタ→顔を見つめる(笑)




さて。今日は曇ってるから早いうちにゆっくり散歩でもすっかのぅ~~~


爪切りもしなきゃなんないね~~~

ちゃっくんのシャンプーもすっか?か?


ボアちんのデカ耳(笑)、

なかなか折れ曲がらない~から耳セットも未だ続行中~それもやり直さなきゃな~


タックボックスの整理もするかねぇ~~~♪


って全部できるかーーー!!(普通は出来るよ@私。笑)


犬用品もひとまとめに分かりやすく整理しなきゃ~~@いつもごちゃごちゃ仕舞ってあるもんであるのに同じものを買ってたりなんかしたりして・・ははは


そう!いつも犬用品の整理にとりかかると、、、以前に出陳した目録やら画像やらDVDやらに引きとめられてしまい(笑)

挙句の果てにロゼットを無駄に眺めてその時の記憶をたどるおもひでの旅へと旅立ってしまい・・・夜が更けるのであった。

一向に整理進まないのは 


 だからだ(笑)


って書いたらナショナルのDVD見たくなってきたーーー♪


コリーの絵の練習しよっかな~?


どっちであそぼうかーー?にゃは♪・・・・@おい!整理は!?






べ~じゅいろ+くろ♪-bhj