あづいっすね~~


昨日。テレビ見てて~久々に「おさかなくん」が登場してる!


この おさかなくん、相変わらず「ぎょぎょぎょぉぉおお~~♪」なんて飛んでたわけですが~(笑)


このおさかなくん、、初めて見た時・・なんちゅー変な芸能人(?)が出て来たんだ・・・


と変人を見る目でかる~く観察していた私ですが、、、昨日は尊敬の念で彼を見ていた私でございます。


ほんとに魚が大好き!ピュアなんです、、、魚の知識がてんこもり!専門家だ・・・(だから専門家だってば)

なのに威張ってない、

今や、海洋なんちゃら大学(おい!)に専用研究室まであるお偉いさん(すご)


「ただただ自分は魚と絵がすき!」


魚の知識を子供達に伝える映像がながれていたんですが、、

上から目線じゃない。


そしてそんな時も。。。おさかなくん、 だれよりも 一番楽しそう(爆)。。。

だから子供も大人もその世界に吸い込まれてる。

犬が好き、魚が好き、いろんな好きがあるけど。。

「好きだから知りたい」「好きだからそばにいたい」

「好き」って気持ちを一番大事にしなきゃいけないね~~~なんて

改めておさかなくんを見て尊敬と心洗われた気持ちになりまいしたゴーママでございます。


そして、夜に戦争映画「硫黄島からの手紙(だっけ?)」の映画をテレビで見て~


・・・・寝れなくなっちまった・・・涙


で。お題のドッグラン!


行って来た~~~


最近たまーにいくこのラン。


一時間5頭まで貸切で1000円♪200坪で軽くアジリティー道具なんかも置いてあり~

開園時間は「日の出から日の入りまで」というなんとも(笑)


お気楽な感じのランでありまして~我が屋は休みの日とかいつもの公園や海が人での多い時に行ってます~(たま~にだけど)


昨日はお盆なのもあり~の私が仕事休みなのみあり~ので

夕方の5時半から7時半まで借りて~遊んできた!!


貸し切りなのでお気楽にあそべるのよね~~~

前に行った時の画像だけど~あっぷっぷ♪



べ~じゅいろ+くろ♪-bnk





べ~じゅいろ+くろ♪-okh



べ~じゅいろ+くろ♪-ikm



べ~じゅいろ+くろ♪-vbn



べ~じゅいろ+くろ♪-vbn



べ~じゅいろ+くろ♪-bnk

べ~じゅいろ+くろ♪-fgh

べ~じゅいろ+くろ♪-efg



べ~じゅいろ+くろ♪-vgh



べ~じゅいろ+くろ♪-sfg



べ~じゅいろ+くろ♪-cvb



帰りは・・実家近くなのに・・・ナビの言う事を聞いてみたがために・・

・・・だまされ・・・山の中に迷い込み・・


泣きそうになりながら・・・なんとか家に到着・・・


夜はみなさん お静かな夜でした(^v^)