(何日か前に下書きしてたブログアップしますだ~<6月29日現在>)


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



あ~あ~、、またしても1週間開いてしまったよ・・・ブログ書くの。


そう。もぅ。すっかりへたってまして、、、お仕事でどよん


昨日今日と寝た寝た(Θ_Θ)


ガッチガチグーに固まってた肩から背中もインドメタシン塗りまくってなんとか復活(あぁ。やだわこんな会話、涙)


ってな訳でせっかくコメントつけてくだちゃってたお返事までおくれまひて、、どーーーも


申し訳ごじゃいませんでしたですぅ~~逃げるぺこぺこ。


ほんでじゃ(何じゃ!?)


今夜、天ちゃんが発情が来てる事に気づく。

ありゃりゃにまー2*・・・いつからだ???


そう。ちゃっくんに意識が向いてたからすっかり見落としてたわいさー


そう。ちゃっくん?


はは。はは。あはははは。


そう。ちゃっくんがね~~~先週の土曜ぐらいから大事な場所をぺろぺろしきりに舐めてるわけよ~~~


ん???


とおもって。チェック。したときはなんともなかったから様子を見てたら~~


やっぱり気にしてるの。


んんんん??と思って火曜日の朝に再度チェック!


!!!!!んきゃ~~~!!!


う・・・膿が~~膿がでーてーるうう~~~


本日かかりつけの病院お休み。


母は・・母は・・心配でなりませぬ。


大事なちゃっくんの大事な所があ~~(ははっは)


ネットで検索。。。。


するもんじゃ~ありませんね・・・人間の育児書と同じでいろんな病気にヒットしすぎて余計に大袈裟な心配になるんですよね・・・


前立腺肥大→去勢   みたいに(苦笑)


えぇ。すぐさま チャっくんの実家の母=シュガー親分


に朝もはよから私の手が勝手に電話をかけていました(うふ♪@ごら!)


なんとま~心強いお言葉


きっと洗浄消毒してたら大丈夫だよ~けど心配だったら病院にお行き~♪とな


せ せ 洗浄っすかーー!???



   どうやって?ちんちんの中を洗浄すんだ???



洗浄・・・・・ちら?ちゃっくん・・・?ちら。・・・・病院行くか。(笑)



ほんでもって次の日病院へ~~~



ドキドキ。。。。せ 先生~~!!


奥さん先生♪あーだこーだ見て下さり~そして


「うん♪よくあること♪洗浄してたら大丈夫よん♪」


そして念願の洗浄(笑)



ほおお~~~~へえええ~~~~~


ほおおお~~~~~



そんな中、突っ立ったまま固まってるちゃっくんを見た先生。


「おっとりしてるね~~~この子(ぷっ)」と何回も笑いながら言ってはチャっくんの頭をポンポン♪(爆)


チャっくん困ってひたすらノーリアクション(爆)


挙句、抱っこで診察台から下ろしてもらってる御年3歳半のおっさん犬チャっくん♪


そして渡された注射器ポンプを握りしめチャットを引き連れ病院を後にする(笑)


あああーーーでも!ほんと何もなくって



   えがっだ。あせ


そう。チャット。体重29.5キロ~~~


ほぉ。。。