今日はこそこそ・・・ちっちゃくつぶやいとくのだ(何だ?)耳


ブログ、わんこ達の事を書こうと思ってたが。


今からやることがあるのねラブラブ


「黄土パック♪」


今日は仕事おやすみ!明日もお休み!


2日前に私決めた!「ウェイトダウン右下矢印&お肌ケア」


えぇ。またか!!まだ言ってるのか!!汗汗なのだけれど「そんなのぷいっ!笑


早速いろいろと「あんなのやこんなの音譜」をしこたま買いこんで参りました(爆)


本気よーーー(ほんとよーーー)


レッグウィングたる下半身引き締め!の器具も眠らせるのはやめたわ(爆)

過去に買いこんだまま・・・・・・な置き換えドリンクも引っ張り出してきたわーーー(爆)


ふぃるに目標を設定された「7月のセミナーまでに楽しみにしてるからね~~~(* ̄Oノ ̄*)」と(うっ)


そう。何日か前、、、夫婦で「お前太った、やばすぎじゃー!!」「あんたこそメタボ最前線やん~!」


と・・・そして「自分の方があ~たよりマシやもんっ!!メラメラ」とお互い引くことなくののしりあった(笑)結果


じゃーーーどっちが「騙された!」指数が上なのか確認しましょう!(笑)


とお互い「自分のがまだマシ!」と洗面所の体重計に向かう我が夫婦。


そしてパパさんから体重計にON!


パパ「・・・・・・・・・・・・・・・・・ドクロ


続きまして嫁(私)ON!


私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・叫び


その後「やーい♪やーい♪あんたのほーが(もしくはお前のほーが)デブイやん~~♪」とかなんとか


まーーーったく盛り上がることなく・・・そのままお互いそそくさと「無言」でその場から 


リビングと2階にそれぞれ   「解散」 (爆)


、、、、ってな訳で、、、もう。そろそろ。本気で。えぇ。本気で。


シュガー親分から貰ったありがたーい「ショー用縁起のいい衣装♪」も綺麗に着こなしたいし・・ぶつぶつ


という事で。「只今」燃えたぎってるわたくしゴーママさん


絶対先に成功させて「や~~~いデブう~~ぶーぶー♪メタボぉ~ブタ♪悔しかったら痩せてみろ~(お尻ペンペン♪)」


って奴(パパ)をいぢめてみせるのだ(爆)


とりあえず鎮火しないように「最初が肝心!」


にて、パソコン本日お休み(爆)


では失礼!どろんDASH!


誰?そこ!溜息ついてるのは目(笑)