photo:01



楽しみにしていた1/31日の

子宮美人ヨガ

行けなかった。。。 とほほ(/ _ ; )



長男が朝から「がっこういきたくない。。。」と言って

泣き出してしまい

当然仕事も休み

次男も保育園を休ませた



自分への時間も大事だけど

子どもに向き合うことも大事だよね


私のプチ反省をよそに

PSPを楽しむ長男。。。

ま、まぁしょうがない

子供にもガス抜きは必要だよね


翌日はケロリとしてがっこう行きました


生まれてからずーっと家族に愛されて守られてきた

キレイだった心が

少しずつ現実にぶつかっていろんな気持ちを経験してるんだろうな~



それにしても次回は行きたい!

子宮美人ヨガ