おはようございます♡


今日は大好きな浜風レポです(笑)

サンルートプラザ東京のレストラン、和食の浜風!
こちらで以前朝ごはん食べてから美味しい!となり夜ご飯も食べ、今回3回目の訪問ですミニー


ディズニーリゾートのなかで食べることを、考えたらとてもお値打ちだし何より美味しい!!(笑)

私のめちゃめちゃ個人的な味覚ですきゃー心

(勿論都内に行けばそりゃもっと美味しいお店あるとは思いますが(笑)舞浜のなかで考えると浜風はかなり美味しいのですよじゅる・・(笑))

さてさてこれが!!!!

あまおう!!!!
私の今回のメインーーーーーラブ


いちご、イチゴ、苺ーーーーーー!

私フルーツ大好きなのです
そのなかでも苺、メロン、スイカ、マンゴーは死ぬほど食べられるくらいの好きレベルお願い

苺狩りでは過去100オーバーしたことある位の好き←

なのでホテルビュッフェで生の苺があるときいたら!いちごいちごいちご
しかも、あまおう!(笑)
どうにか行けないかと画策しました(´ω`)

話がそれました。

福岡・長崎フェア
春の福岡・長崎の味覚和食ランチバイキング【浜風】
2月から4月15日までということで残念ながら終わってしまいますが😭



あかい・まるい・おおきい・うまいの4拍子が揃った福岡県が誇るブランドいちご"あまおうラブ
こちらが食べ放題なのです。


ヘタ取ってくれてるとかおもてなしよ!



ざるに乗ってるところがまた可愛いよーお願い


ジューシーでぎゅっと甘味が詰まってました!


店内はこんな感じです♡

ライブキッチンでは、揚げたての天ぷらや握り寿司が食べられます。
特に揚げたて天ぷらはほんと美味しいのですウインク照れ

今回のフェアの様子。

あまり撮れてませんが、他にサラダバーやお味噌汁、ごはん、味つきのごはんなどなど。


漬け物や明太子いかなどご飯のお供もたくさん。

レポのわりに適当な写真しかなくてごめんなさいガクリ汗汗汗

そして何より!


ハーゲンダッツがあるんですよーラブきらきら!!きらきら!!きらきら!!

定番バニラと抹茶、今回はクッキー&クリーム!!ハート②
三種類あります。

ハーゲンダッツ美味しすぎてとろける(//∇//)


メインのフェア商品は一回だけだったりして、カードをキッチンに渡しに行くと作って持って来てくれます。

フリードリンク元々付いていて冷たいジュース系から暖かいコーヒー、紅茶など用意されています。

何気にすごく美味しかった蜜柑ジュース!
今回のフェアで出て来ていましたが、濃厚で美味しかったー♡ 

緑茶やほうじ茶もルピシアのものが用意されていてとっても美味しいです(^^)


取ってきました\(^o^)/


いただきます♡




デザートでもうひとつ、忘れちゃいけないのは浜風の特製のみたらし団子!
温かい団子にあったかいとろーり餡をかけて召し上がれ♡


ハーゲンダッツと一緒に食べたら至福。



もっちもっちで美味しいのですー♡笑い泣き

大好きないちごきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
たくさん食べましたー(´;ω;`)♡♡


ランドからも直接バスも出ていて、美味しいのでオススメです♡

浜風、和食好きには是非ぜひオススメなレストランです♡
何ヵ月か毎にフェア情報が切り替わるようです。今度はハーゲンダッツのアイスクリームがほうじ茶だと!美味しそう♡←
予約がネットで公式ホームページから出来ます。

美味しくてゆっくりたべることができました(*´∀`)やー、楽しかった照れ




でわでゎ!
ゆゅでしたミニーWハートWハートWハート