おはようございますバラ

 

イースターもう終わってしまうなんて早すぎるえーん汗汗汗

 

ファッショナブルは今年のミニーちゃんの可愛さが半端なかった~~ラブハート②

そしてうさたまにやられてましたwwwww

 

 

全然レポできてませんが、食レポ先に行きます~(笑)

 

 

平日インできることになりPSを取って先日行って来ました。

 

 

オチェーアノコースは行ったことなかったため、わくわくにこハート1

いつも予約取れないんだもんえーん


時間が合えば本来はファッショナブルのショーがテラスから見れるのですがギリギリ見ることは出来ませんでした汗


なので思いっきり食事を楽しみましたミッキーきらきら!!きらきら!!

 

 

 


もし、ショーを見たい場合にはショーの時間と被るようにPS予約を取るといいと思います汗

 

まず飲み物!

もちろんアルコールもありますがww

 

グラスが可愛かったのでキョロキョロ

こちらを頼みましたハート②

 

 

蝶々ディズニー・イースター” スペシャルノンアルコールカクテル
 コレクタブルグラス付き
(アップルジュース、レモンシロップ、ブルーシロップ、ジンジャーエール)
1,860円(グラス付き)を頼みました。

 

 

帰りに未使用のグラスを頂けます。
しっかりと箱にいれてくださります。
(グラス自体はブッフェやベッラでも頼める同じものです。)

 

ノンアルコールカクテルは、さっぱりとして美味しかったです。mickeyハート②

 

 

メニューです

さてお食事!!

定番のオチェーアノランチコース(前菜二種、メイン、デザート、コーヒーか紅茶)か季節限定のコースが用意されています。

もちろん、イースターコース!

 

 

蝶々クラブミートと雲丹のババロア仕立て アオリイカのマリネとフェンネルのフォーム オレンジの香り

 

 

 

イカが柔らかくて美味しかったです!

ウニもしっかりあってさらっといただけましたニコニコ2

 

 

蝶々パン

バケットと米粉パンの二種類の用意でしたがお代わりが出来ます

 

左から白い方が米粉のパン、右がバケットです。

お代わりも頂けますラブ


オリーブオイルと岩塩が用意してあり両方をつけて食べるととっても美味しかったですミッキーきらきら!!きらきら!!

 

パンに合わせるのはオリーブオイル、そしてこの岩塩!オリーブオイルに塩を入れてパンにつけて食べると微妙な塩加減で美味しい!こんな食べ方もあるのねびっくりきらきら!!きらきら!!

 

オリーブオイルはこちらを使っています、とボトルのご紹介がありました。


塩の深い甘味と塩分がオリーブオイルとあいまって美味しいパンに!お願いキラキラキラキラ
塩好きにはたまりません。

 

 

蝶々木の芽のクルートと帆立貝のポワレ ワサビ風味のグルノーブルソース

 

ホタテ♡美味しくてもっと食べたいホタテ。

わさび風味ですが全然辛みもないので、風味だけみたいもぐもぐ

 

 

 

蝶々カレイのポワレとシュリンプのカネロニ 白ワインソース エンドウ豆のピュレとレタスのブレゼを添えて
 ※別途¥800で「ロブスター」追加可能
 または
 牛ロースのグリル
 ズッキーニとサルシッチャのグラタンと共に
 ビーフのジュとグリーンラヴィゴットソース
 ※別途¥1,000で魚料理、肉料理の両方が可能

 

お肉がほんと美味しかったですWハート

中身はミディアムレアでたまりませんはーと

もっと食べたいくらい(笑)にこラブラブ

でも中身は結構赤いのでもし気になる方は先に『よく焼き』でと相談されるのをオススメしますキョロキョロ

 

 

お魚はこんな感じきらきら!!

 

 

 

蝶々ベルガモットのパルフェと紅茶のダコワーズ パイナップルチップ添え

デザートはイースター!

上から見るとボンネットきらきら!!きらきら!!

ダックワーズが紅茶で美味しかったですデイジーのリボン

全体的にこちらは結構甘めかもショボーン

 

 

蝶々コーヒー または 紅茶

 

コーヒーか紅茶だけではなく他にもカフェが選べました。
コーヒー、紅茶、エスプレッソ、カプチーノ、カフェラテの用意だそうです。

 

 

とっても美味しくてゆったりと頂けましたラブきらきら!!きらきら!!

 

 

その後ファッショナブルのダンサーさんに会えましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華やか~~~~~~ラブラブ

そして可愛いラブハート1

 

 

大好きなアクアポップ~~~ハート②

笑顔が可愛い~~~~~♡

 

 

 

艶やか!

そして美しすぎる~~~~~Wハート

美人さん~~~~~ラブきらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

ダンサーさんが華やかで本当にファッショナブルは素敵なショーですねえーんハート②ハート②ハート②

 

 

別日に撮った隙間産業注意

 

 

アクアポップのおねーさんが大好きでした~~~~ラブラブラブ

 

可愛すぎる~~~~ハート②

 

笑顔がキラキラにこきらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

可愛すぎる~~~ハート1

 

 

 

さてミキミニのお写真まだ整理中ですww

 

次回は花の鉄板焼きランチレポの予定ですミッキー2

 

 

でわでゎ~バラ

ゆゅでしたミニーきらきら!!きらきら!!