この投稿をInstagramで見る

. どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか . . みうら&リリー両氏が、人生、仕事、そして生と死について1年間にわたり真剣に語りつくした、両人いわく「最初で最後の」珠玉の対談集。 彼らが本当に言いたかったことが、全部ここにある。 , 「それで結局、人間とは」 みうら:「人間とは?」を考えることは、暇つぶしのひとつでしかない。だから不安定なときは考えないようにすべき リリー:生活に不安のない貴族が考えることで、今みたいな時代には考えるだけで危険 . L:ららら……ですよ、拓郎的には(笑) M:「人間なんて」って歌っておいて「ららら」で答えを出さないのはすごいね(笑) L:そこをあえて言っちゃったら安っぽくなりますもんね M:そこはやっぱりボブ・ディラン先生の「答えは風に舞っている」手法だから L:陽水さんは「涙は、ほっほ〜」ですもんね(笑)言わないっていう M:結論は言わないほうがいいってね(笑)そもそも、普段考えてないことだもんね L:考えれば考えるほど、この先どうなるんだろうって、考えてもどうにもならないことを考えてどつぼにハマる M:それより「僕と踊りませんか」がいいよね、やっぱり。「うふっふー♪」だよね . . #みうらリリーが教えてくれる大切なこと #どうやらオレたちいずれ死ぬっつーじゃないですか #みうらじゅん #リリーフランキー #読書 #人生のバイブル . . . お酒は適量に飲めば、百薬の長 . . . #西尾市 #西尾市ヨガ #ハンドスタンド #健康 #トレーニング #ストレッチ #ボディワーク #ピラティス #フィジカル #コンディショニング #ヨガ #ヨガライフ #ヨガ哲学 #yoga#yogalife#handstand #ラクシュミーヨガ#laxmiyoga

Ryu & 筆文字 竜さん(@dralion_yoga)がシェアした投稿 -