View this post on Instagram

. 大人の夏休みの宿題 . . 夏休みの宿題を必死にクリアするかの如く 今年の夏は講習&試験の勉強一色に染まりました。 愛知から東京へ3日間✖️3回 計9日間 立教大学の講習会場に通い詰め、 おかげさまで無事に健康運動実践指導者認定試験に合格いたしました。 運動生理学・栄養学・解剖学など健康や運動に関する学びを幅広く得る機会を与えてくれた関係各所・ご縁のできた仲間とのチームワークに感謝です。 今後更にヨガやフィットネスの現場にて一生動ける体を目指した体力健康づくりをサポートできるように精進、鍛錬していきます。 次のステージにも挑戦するために、まだまだ道は続きますね!楽しみです!! . . . #健康運動実践指導者 #講習会同期76名#大人の勉強 #陸上チームの汗と笑い #夏の思い出の曲づくり #えエアロビやるんですか? #長嶋監督の母校に興奮 #どこでもハンドスタンド #合否の通知は皆んなより1日遅れで確認 #合格報告続々でドキドキ半端なかった #素直に嬉しいこと #やりきった感がすごい #これからも学びは続きます

Ryu & 筆文字 竜さん(@dralion_yoga)がシェアした投稿 -