. 溢れんばかりの鰹節愛 . . かつおちゃんこと永松さんが営むかつお食堂は かつおちゃんと鰹節がW主演のかつお劇場だった 鰹節で世界をラブ&ピースに変えてしまうような とてつもないパワーと純粋な心を持った夢中の人が、そこに存在しました . . #かつお食堂が教えてくれる大切なこと #いつもとなりにあるありがつおございます🐟 #いまここにある圧倒的鰹節感 #かつお大好きかつおちゃんの声を聴け🎶 #美しい面白い楽しい美味しい鰹節伝道師 #名もなきyogiと花がつおな1日を🏵 . . お席は8席だから入店は順番待ち 一緒に待ってたかつおちゃんファン2人組と仲良くなる お一人様から三人で花がつおな時間になりました🏵 . . #かつお食堂#削りたての鰹節 #三河からの初がつお#初来店の事 #究極の朝ご飯#踊る鰹節 #毎日食べたい#お土産買った #合言葉は#ありがつおございます#花がつおな一日を#かつお愛が止まらない #鰹節伝道師#息子は潮鰹🐟 #息子とのツーショット#削りながらカメラ目線#サービスショット#思いがけずミックスかつおに当たりました🏵 #早朝から明治神宮を参拝したからかな #引き込まれるかつお劇場を満喫しました #また戻りがつおします🐟 #皆さんも是非行ってみてください🍚

Ryu & 筆文字 竜さん(@dralion_yoga)がシェアした投稿 -