今年行った、また行きたい場所ブログネタ:今年行った、また行きたい場所 参加中
おはようございます♪

ヴェルサウォーク西尾店にて
筆文字 名前で咲く詩開催中!
1/3日まで♪

10:00~18:00頃までです!

年始の予定など

【筆文字】
1/4~12  アピタ安城南店(1/7休)
1/15~17  ヴェルサウォーク西尾店
1/18~24  イオンモール東浦店 

開催時間は場所、曜日で変更有

1/7は
名古屋市栄 ボディメイクスタジオ
ヴィオーラさんにて
【チャンバラワークアーツ講座】
10:30~12:00予定です!!

短い木刀の二刀流!で
身体を動かすエクササイズ
刀を振って足腰強化と肩こり解消!!


2015年もあと1日!!

1年にはいろんなイベント毎もありますが
僕は普段通り粛々と
犀の角のように歩いています

思えば我が故郷 佐久島に
今年は1回しか行っていない…

佐久島で咲くヨガ!!
実行しなかった…

その1回はお墓参りがてら
友人と佐久島をオジ散歩♪

{B7210065-FB2F-4FEE-9188-2A5A46849C3D:01}

{E6515261-AC4B-4E47-ACC4-282BBEC353A2:01}

{3EF594EE-1437-499F-A915-3854C12F9CA8:01}

{94A68D25-E5B8-4D83-BDA6-6932BA47A5B0:01}


レンタサイクルで島を一周してみて
島の北側は自転車で行くのが最高だと
あらためて発見!

空き家になってしまっている
祖父祖母の家を
ヨガ道場にできないかな~?と
妄想しつつ2016年は
もう少し行く回数を増やしたい
まだまだ新たな気づきがあるはずだ


ブッダの言葉より

思慮ある人は奮い立ち 努めはげみ
自制・克己によって
激流もおし流すことのできない島をつくれ

この言葉を胸にヨガも筆文字も

起てよ、坐れ
平安を得るために、ひたすらに修行せよ

です^ - ^


2015年 お世話になった方
関わっていただいた方
またすべての皆さまに
ありがとうございました

2016年も
素敵な1年になりますように
心を込めて ごぎげんよう(^_-)☆