ヴェルサウォーク西尾店にて
筆文字 名前で咲く詩開催中!
16日までです♪
19時までやってます!

次回は
9/11~13 ヴェルサウォーク西尾店
9/19.20  アピタ安城南店

9/5 桃太郎狂言記 舞台のため
今月の出店は今週のみです!

出店先に出店予定の問い合わせなどが
来ているようですm(_ _)m
お急ぎの方は郵送で対応いたしますので
ご連絡くださいませ☆彡


筆文字&ヨガのご依頼は
筆文字 竜&ヨガ Ryu
090-5242-0184
designsyoga@yahoo.co.jp



今日は西尾市
米津花火まつり!の日

西尾店の屋上からも見られるって
かなり遠くからですが^ ^

せっかくなので見て帰ろうかな☆彡

いままで花火大会とか
ゆっくり見たことないね~

かなり前に大阪の天神祭りを見たかな?
記憶があいまいや~?

ここまで書いて
今日のブログ投稿してませんでした
m(_ _)m

なんだか今日は頭が上手く
働いてないようですな^ ^
今日はこのまま疲れた
頭と身体を休めますか!

そして明日から
また顔晴りますね^_^

来週はスケジュールが
この夏いちばん熱い週間なので
乗りきるぞ‼︎

たくさんの“ありがとう”と出逢うために

{1065E024-5C8C-4ECD-A90C-D5D40ABAE41E:01}