アピタ安城南店にて
筆文字 名前で咲く詩開催中!
7/31 8/1.2    3日間です☆彡

今週は筆文字作家!
舞台稽古も夜に行きますけどね

明日の早朝は
豆蔵刈谷銀座店さんの朝市にも行きます!
7~9時ごろまでです




今の暦は  大暑!
次の土用の8/5を過ぎると立秋!
もう暦の上では秋です

猛暑は続きますけどね^ ^

夏から秋に移り変わることは
気の流れが陽から陰に移り変わること

この時期は 自分の軸を見つめ直す時期

自分が本当にやりたいことや
好きなもの好きなことを感じて
自分の軸を作っていく

過去にすべてがあるわけではない
未来は、いかようにも変えられます

思い浮かんだことを
あるがままにカタチにしていきましょう

それが自分のやりたいことかもしれませんね

{D7672BF2-7B8C-42C2-AF71-8C6719D07A87:01}




最近は舞台稽古やチャンバラワークで
飛んだり跳ねたり
身体がバキバキで筋肉痛と闘ってます

けれどヨガのお陰で
身体のキレは
なんとか保たれてます

この身体の痛みを乗り越えたら
さらに肉体が進化していくと感じてます

そして身体にも心にも
軸ができるのです

一ヶ月後が楽しみですね~(^_-)-☆