イオンモール東浦店にて
筆文字 名前で咲く詩開催中!
本日までです♪

そしてイオンモール東浦さんでの
筆文字開催は一旦終了です

ご縁いただいた皆様
今までありがとうございました^ ^

今後の筆文字開催は
6/26~28     7/4.5  アピタ安城南店 
7/17~21  ヴェルサウォーク西尾店

こちらでもよろしくお願いします♪

そして7月からは初挑戦が続きます
また新たな一歩を踏み出しますよ

そんなことを考えていると



宝塚歌劇団 雪組トップスター
早霧せいなさん へのプレゼント

ファンの方からご依頼うけました^ ^

ルパン三世を主演舞台で演じられたそうで
お写真を見ると シュッとして男前
確かにルパン似合いそうですね!

 次は
るろうに剣心 にも挑戦するとのこと
殺陣の姿も気になりますね
チャンバリストとしては気になります
カッコいいんだろうな☆彡


いろいろお話して

愛称の『ちぎ』で

お作りました虹


{895B41D5-6C72-42B8-9BB0-0BC851621DDB:01}


書いてみると 
ちぎさんへのメッセージは
まわりまわって
自分への言葉でもあるんだと
気づかされます…
それは言葉でつながる
ご縁なんですね

舞台は違えど
ショーマストゴーオン
幕は下ろすな!

人それぞれの舞台
それを前向きに演じ続けていきましょう



ポジティブな気づきを
ありがとうございます虹