イオンモール東浦店にて
筆文字開催中!
29日まで♪

本日は
スポーツクラブヨガ講座のため
18時までです!

ずっとニコニコ笑っていて
時には爆笑しながら
書き終わるのを待っていてくれ
とても温かいご家族だったので
お写真いただきました♪


{FCB7B4B5-7CBD-4F5A-8191-D195BDED69BB:01}

見えないけどお子様のシャツの胸には
なかよし♪の文字と
背中には
えがお☆

そのままのご家族でしたね~

その笑顔に癒されました!




物事には

陰と陽があって

どちらをとるかは自分次第

どちらに受け取っても

その反対は必ずある

癒された後は

少し寂しくなったりね

それは想いがつながっていく

感情の動きなんだ

良い悪いではなく

そうして

つながり生かされている事を

大切に感じていきたいものです