イオン東浦にて
筆文字出店中です!

1000の話

色紙に名前咲く詩を書くことを
生業として1年が過ぎました。

ざっくりですが
1500以上は書いたかなぁ

当初の目標は1000人超えること

咲く詩の1000本ノック!

1000を越えたら
何かが変わるだろうと思っていた。

確かに変わり始めた!

野球でも1000本ノックを体験すれば
違う世界が見えてくるのだろう

無駄な力が抜け
ただ目の前の事に集中し
意識は今とつながり
折れない心となる

今だに1000本ノックって練習で
やってるのでしょうか?
そんな時代じゃないかな?

ヨガインストラクターとしても
活動して1年

ヨガで1000!って?

数字で考えると
1年でレッスン回数100コマくらいかな

筆文字活動と並行してだから
このペースで行くと
10年かかる~笑


そういえば、こんな言葉もあります

『10年続けなきゃ、何事も
いっちょまえにならない』

よし!目指せ10年! だね



『三級波高くして魚龍と化す』
photo:01



















iPhoneからの投稿