本日
アピタ安城南にて
筆文字出店!
今月は最終です^_^
来月は10月4・5日で開催します^o^


メンタルの話

リアルタイムでは見れなかったですが

錦織圭選手!
決勝進出おめでとうございます^_^

朝から話題持ちきりでしたね~

先日の会見で
『勝てない相手はもういない』と
発言していました!

その発言の向こうには
コーチの存在が見えてきます

現在のコーチは
元世界ランキング2位の
マイケル・チャンで
メンタル面もサポートしているようです

メンタルコーチとしての手腕も
素晴らしいんでしょうね

ココロは光の17倍の速さ!
と言われます

揺れ動く心をコントロールして
事実を淡々と受け止め
自分を信じきり、諦めない姿勢
弱気を捨て去り、強い気を放つ
心技体の調和が結果につながる



勝てない相手はもういない
あとは、自分に打ち克つかどうか



あと一つ、歴史を変えて
革新者になってください



iPhoneからの投稿