アピタ安城南店
四月第二週最終日!

出店していると
様々なお客さんが来ます!

先日あったのは
お支払いの時
旧一万円札を出された方!

目の前に聖徳太子!
しかも紙幣がデカイ!
一瞬偽札?と思った

使えなくなってるわけじゃないし
受けとるかどうか迷っていたら

出したおばあちゃんが一言!

換金したら
一万五千円くらいになりますよ♪って

えっ、いいんですか?

たくさんありますからどうぞ♪

喜んで受け取ってしまいました!

後で調べてみたら
紙幣番号が珍しかったら
価値がでるけど
その他は額面通り!って

喜んで損した!
あ、損はしてないね(笑)
久しぶりに見て得したかも♪

郵便局で替えてもらいました!
局員さんもビックリしてました

札つながりで
昨日の売上にあった千円札!





メモ帳?
哲学の勉強してたの?

うーん、謎のメモです(笑)



いろんな出逢いがある実演販売!

今日も19時までやってま~す♪




Android携帯からの投稿