アピタ安城南店五日目!
最終日!といっても
今月は毎週末開催♪

今週は増税の影響かなぁ
お客さまは少なめです。

増税前は激しかったから
今週はノンとビリーしてますね(笑)

長い目でみると
山あり谷あり!
プラスマイナスゼロ!
陰と陽!
トータルバランス!

最終的には帳尻あうと感じてるので
心配してませんが♪

始めた当初は不安だらけでした(笑)
先週は沢山書いたけど、
今週は全くダメで、
閑古鳥って本当にいるんだ!(笑)とか

ただ、巡り合わせの中で
生きてるから
タイミングや
縁が重なって
バランスとってるんですね!

目標には必ず届く!
準備は怠らないのは必須やけど!

今はこんなもんかなぁって
ところにはたどり着く!

せやけど、自分で今の状況に
制限をかけていたりするので
大切なのはその基準を上げるように
セルフイメージを良くしていきたいですね♪

では今日も、ちょっとだけ
自分の基準上げてみます♪








Android携帯からの投稿