アピタ安城南店四日目!

全然関係ないけど半年ほど
髪を伸ばしている!

生まれてこのかた、ほとんど短髪!
というより坊主に近い(笑)
過去に1回だけ宮本武蔵(役で)
になるために
伸ばしたけどすぐに切ったし

それがナンデ伸ばしてるかと言うと

今までとは違う自分を見つけてみる!
逆のことをしてみる!

髪は天然パーマだから
伸ばしたくなかったし
ヘアセットとかも面倒そうだし
似合わないし

なんて思っていたけど
してみると
意外と楽!
似合うかどうかは別にして(笑)
セットなんて適当でもいいし
逆に短かった時のが面倒だったなぁ

勝手に自分の中で制限かけていたのですね
それを外してみました♪
そうすると新たな発見がある!

1つ選択肢が増えましたね
もうどちらでもよい!っていう感覚!
短くても長くても!
あ、本気のパーマはしたことないなぁ
スキンヘッドは経験ずみ(笑)

思い込みや
執着や
そうあるべきっていう前提を
手放してみると入ってくるんですね♪

ヨガの仕事もゆるりとやっていこうと
決意したら1つ増えました!
不思議なものですね♪

書いてる筆文字も
書道の基本なんて
まるでなってないけど
固定観念を取っ払い
自由に書いてます!

書をデザインするですね♪
絵や写真と同じ!

さて、今日もどんなデザインが
生まれるでしょうか?






Android携帯からの投稿