アピタ安城南店三日目!

基本の作品は名前で咲く詩!ですが
たまに、オリジナルの依頼があったりします!

昨日は、年配の方からの依頼!

好きな言葉も書いてくれる?
はい、書かせていただきますよ♪と返答
じゃ、家から原文持ってくるわ!と言われ
その後持ってこられた文章が約300文字!

言葉っていうか、長文やん(笑)
般若心経並み!

簡単に要約すると
日常の
あたりまえ ってことを
大切に感じてね♪
という文でした。

初挑戦でしたが、
A3サイズの和紙に書いてみました!
きっちりおさまって書け
ご依頼の方も喜んでくれたので
ホッとしました♪





他にも
野球選手の応援用色紙を作りたい!
名前や背番号、応援メッセージ書きました。
まだ二軍の選手だそうです。
一軍で活躍するのが楽しみですね♪

色紙持参で
似顔絵入りや
赤ちゃんの手形、足形入り!
もうそんなんは間違えられませんあせる
ブレッシャーを楽しみながら書いてます!

ご縁があって
某有名アーティストの
誕生日プレゼントも書きました!
なんだか喜んでいただいたそうで
嬉しかったですね♪

あたりまえ!なことも
大切にしますが
予定調和ではない化学反応も
楽しんでいきたいですね♪

それも出逢いのかけらを磨くことなんだ♪








Android携帯からの投稿