出逢いのかけらを拾い集めて!

ケツメイシの曲にもありますが

巡り合いの中で生きてるって感じること!

たくさんあります。

今日はイベント現場で思わぬサプライズ!

ヨガ友!同期!が来てくれました!

思ってもみないことでしたので一瞬目が点に!

演技の勉強になりました(笑)

目が点ってこういうことなのか!

ヨガ友の名前が てんちゃん! からなのか(笑)

半年ぶりからいかなぁ!

たくさん話せて嬉しかったですね~♪


他にもイベントやってると
たくさんの出逢いがあります!
誰かと誰かがつながったり!
新しい仲間ができたり!

それ以外でも
甲子園ベスト4の愛知豊川高校のレギュラー選手が
知り合いの弟さんで、それを知った瞬間から急に応援しだす!つながりだったり!
急激な親近感(笑)

不思議なものですね♪

これからも出逢いのかけらを拾い磨いて
愛に変えて強くなろうと信じていこう♪