本が好き本

なので

一年前くらいから

図書館で本を借りている。

昨日で累計180冊になっていた!

2日に1冊読んでる計算ひらめき電球

いや、購入して読む本、雑誌合わせるともっとか!

仕事柄、身体に関するものや言葉、名言!
自己啓発本が多いなぁ♪

流し読みしてるものが多いから頭には、あんまり入ってないかもあせる

何度も読み返さないと自分の中に入らないんだよなぁ合格

だから部屋には手の届くところに本が溢れているニコニコ気になったら読み返すため

ネット検索するみたいに(笑)

それでじわじわ覚えていく!

図書館の本、借りたい本が少なくなってきた(・∀・)普段読まないジャンルにも挑戦しようかな音譜



Android携帯からの投稿