年の差3兄弟 | 3人息子ママ奮闘ライフ♡もう負けない!

3人息子ママ奮闘ライフ♡もう負けない!

3人息子のママになり…全力投球でママ、主婦、妻してきた。
ワンオペで周りにも凄く気を遣ってたら自律神経失調症になった。でも親も兄弟も夫までも私を否定、助けてくれず…さらに精神病に。
でも息子達に自慢のママでいたい。
古い勝手な考えにはもうまけない!

おもちゃのメガネ👓️で


楽しそう🎵


汗かきの長男はすぐに朝から


『エアコンかけて❕暑い😠💨🔥』とキレぎみ。




でも

朝からエアコンかけてたら、


外に出れない💧

実際出ないし…


出なきゃいけない時に辛そう💦💦





熱中症はだめだけど

ある程度は暑さも感じなきゃ💧



と言いつつも

10時頃にはエアコンが…( ̄▽ ̄;)




もう中学生ともなると

なかなか言うこと聞かないですねニヒヒ



幼稚園の三男が

あまりにも無邪気すぎて…

笑ってしまう笑い泣き




今日も頑張ろう❗