胃腸炎が移り…移り…反省! | 3人息子ママ奮闘ライフ♡もう負けない!

3人息子ママ奮闘ライフ♡もう負けない!

3人息子のママになり…全力投球でママ、主婦、妻してきた。
ワンオペで周りにも凄く気を遣ってたら自律神経失調症になった。でも親も兄弟も夫までも私を否定、助けてくれず…さらに精神病に。
でも息子達に自慢のママでいたい。
古い勝手な考えにはもうまけない!

ボロボロバタバタでしたーえーん




卒業式の日に

夫が

『おやつに生の牡蠣食べよー✨』
と、

スーパーで牡蠣を買ってきた。



ちゃんと洗わないとだよ?
おやつにやめといたら?

と言ったものの


『牡蠣食べたくなったんだよね🎵』
『牡蠣であたったことないし大丈夫🆗👌』

と、

自分で洗い、

食べてた。。。


で、

あたった。。。




朝起きたらぐったりした夫がいて

『あたったみたいで、
下痢が止まらず、
 寝れなかった⤵️』と。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



いい大人なのに、

こーゆうのがよくある。


けど、

子供ではないし、

あまりに私が言うと怒ったり文句言うので



最近は少し忠告はする。

でもそれでも食べる❗大丈夫❗と言うなら

そのままにする。で、

必ずあたったり、痛い目をみてる。。。



子供たちもさすがにそれを繰り返し見てるので

最近は呆れ始めた。
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



子供にまで呆れられるって

なかなかのよっぽどです。



で、

ぐったりダウンしてた夫から

三男が菌をもらってしまったらしく

胃腸炎になり、嘔吐&下痢⤵️



そこから、

長男が三男のを移ったらしく

激しい嘔吐⤵️⤵️⤵️





病院につれていき、

看病し……

一週間すぎました。




私…胃が痛いネガティブネガティブ
疲れたネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



夫に、いい加減にして欲しい❗


さすがの夫も

子供たちにまで移り、
確実に自分からなのがわかったのか

謝ってた。。。





もぉー❗


コロナもインフルエンザもまだ流行ってるみたいで


気を付けなきゃ。