この前、ふと気がついたら

ラクマですっごいクーポン

いただいてましたびっくりマーク



超大当たり!


6000円のものが1000円で買える!?


これは超大当たりだわ!


いつも当たり10円みたいなやつなので

全然見てなかったのですが。


くじで引いた時

大当たり!って出たんだろうか

気づいてないのやばすぎますね。

みたかったー!!


流石に使わないともったいないので

前から欲しかった

ワコールのパンプスを買いました音譜

新品を2000円弱で購入できてご機嫌です目がハート


でも届いたら少しきつくてあせる

本革なので履いてたら慣れるかなー。


正式にはストラップない方がいいんだろうけど

どのパンプスでもストラップがないと

踵がカパカパしちゃうんですよね泣き笑い


サイズ小さくするとつま先が痛いし、

みんなどうしてるんだろ悲しい

歩き方が悪くて

ハイヒールなんて10歩に一回は

横にガクッとなるので履けません。

ヒール10cmとか履ける人尊敬ですポーン





まだラクマをしていない方よかったら

紹介コードどうぞウインク


fzZ89


メルカリより人は少ないですが

その分穴場で安い商品があったりしますニコニコ