こんにちは、リュリュ☆ですニコニコ


今日、しばらく連絡も取ってなかったけど、久しぶりに会いたいなぁと思った友達に連絡するのにちょっと緊張しましたドキドキ

ドキドキ…

って、別に恋愛とか関係ないのにですよ爆笑




忙しいかなぁ
急にどうした?!って思われるかなぁ
スルーされるかなぁ
なんて書けば自然かな

とか色々(笑)。
長年のクセでついつい…笑い泣き



で、

えーい!めんどくさい!

私が会えたら嬉しいから連絡するんじゃーい!

私が嬉しいんだから向こうも嬉しいに決まってるじゃないかー!

それでも予定が合わなかったらまた誘えばいいじゃないかーい!

て、思いました。

ほんと、良いんですよ。
色々計算しなくても



会えたら嬉しいなと思ったおねがい

尊いじゃないですか

それだけで




友達でも恋人でも家族でもお仕事でもねウインク




そういうシンプルな自分の気持ちを大切にしたいな照れ
と思いましたラブラブ





お読みくださりありがとうございますピンクハート