こんにちは、リュリュ☆ですニコニコ

 

 

 

いやいやいや、なんだかいつも貰ってばっかりで申し訳ないですびっくりアセアセ

っていうシチュエーション、ありますよね。

 

 

お友達から旅行のお土産だったり

デートでおいしいご飯をごちそうになったり

憧れの人からおさがりをもらったり

 

 

私は何もあげてないのに…

何かお返ししなきゃ!?

プレッシャータラー

 

 って前は私も思っていましたが、

そんなこと感じなくても大丈夫でニコ

 



素直に笑顔で喜んで受け取ってくれるのが

実は相手は一番嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 いやいやいやそんなことしなくて良いのに!

って言われると相手も否定された気分でショボンショボーン

嬉しい~ラブありがとうおねがい

って受け取ったら相手も満たされるウインク

 



あ、だからと言って何でも受け取らなきゃいけない訳でもなくて、


わぁ~ありがとう!でも実は○○苦手なんだキョロキョロ

私は気持ちだけたっぷりいただくので他の食べられる人にあげて美味しく食べてもらってピンクハート


なんて断っても大丈夫!気持ちを受け取るとお互いハッピー照れ


 

だから

受け取ることは与えることピンクハート

愛されることは愛することピンクハート

なんですよねニコニコ

 



素直に喜んで受け取って、たくさん愛を循環させましょうハートのプレゼントラブ






お読みくださりありがとうございますピンクハート