こんにちは、リュリュ☆ですニコニコ

 

 




まるっとまるごと愛されたらラブラブ

嬉しいですよね?





じゃあまるっとまるごと愛されるには…




最初に結論!











自分が自分を

まるっと愛することラブ照れおねがい





私、最近素敵って褒められることが増えててラブ

姿勢がいいね♡

服やアクセサリーが可愛いね♡

歌声が綺麗だね♡

信頼関係を築くのが上手(特に子ども)だね♡

 

などなどいっぱいあるんですけど(笑)。

ってこれは自慢話じゃなく、before・after話パー


前は違ったんです、

例えば、


良い姿勢でいたいけど、私には似合わないかなぁ…

自分の着たいもの着てるけど、もっと流行ってるもの着た方がいいのかなぁ…

歌は好きだけど人から褒められるほどじゃないかぁ

 子どもや動物は好きだけどたぶん好かれないんだよね…

 

この時は私の心の中と同じく周りも賛否両論な上に、否定されたら落ち込むしチーン

褒められてもお世辞だとか思ってそんなに喜べない滝汗


なんかもう、

支離滅裂!笑

どっちやねん!

とあの頃の自分につっこみたい笑い泣き



 それをちょっとずつ些細なことから

自分を大切にするようにして、

自分を認めて、

「けど…」を手放して

って繰り返して、


だんだんチャームポイントラブラブって思えるところが増えてきて、


周りに言ってないのに同じところを「素敵だね」って言われるようになって、


それを素直に受け取れるようになったおねがい


自分以外からも素敵って思われて良いんだデレデレ

っていう安心感も自然と湧いてきて、どんどんそうなる。

っていうか、最初からそうだったのに自分が拒否して、周りにもそういう現実を作ってただけだったんですニコニコ





と、いうことは、

もうお分かりですよね。


チャームポイントだけじゃなく

まるっとまるごと愛されるにはラブラブ


自分が自分を

まるっと愛することラブ照れおねがい


が出来ちゃえばその通りになるチュー







今日もありがとうございますピンクハート