こんにちは、リュリュ☆ですニコニコ

 

 

3連休を利用して、今日は仕事を少しだけ早く終わらせて大好きな祖母のところへ行ってきます音符

あ、祖父も元気です爆  笑

 

 

ちょっと数年前までは

世の中は3連休だけど私は仕事だ~

祖父母の家は遠くて行けない~

休みだからって行けるわけじゃない~

みたいな感じだったのですがゲッソリ

 

 

 

暑くもなく寒くもなくいい季節だし、この時期に行ってみたいなぁ~照れラブラブ

って思ってたら、なんだかスルスルっとスケジュールが整ってきて行けちゃうことになりましたラブラブ

 

 

スルスルと言いましたが、その過程で実は…

・初めは現地で別の仕事と絡めて行こうと思ってたんですが、その仕事がなくなってガーンガーン

・今日まるまる休みにして金曜の夜からも考えたんですが、そこは調整付かずあせる

なんていうことも起きたんですが、

 

でも、

現地での仕事はなくなったけど、その分おばあちゃんとの時間が増えてラッキーキラキラ

お客さんも大好きな人たちなので会えるのは嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡欲張りな1日だ♡今日の仕事の話もおばあちゃんに聞いてもらえるルンルン

って思えて照れ

 

 

1番最後の時間のお客さんには今日以外の日を提案したら、

むしろその方がありがたいチュー!!

って言われて、ちょっと遅めスタート&早めの店じまいが実現音譜

 

あぁ、ベストで叶ってるんだなぁ♡

 

って改めて実感しました照れ

 

 

これからゆっくり(いや、急いで⁈)仕事&旅の準備をして、どっちも楽しんできたいと思いますゲラゲラ

 

 

恋愛に限らず、日常の小さなことも

会いたい人には会えるんだ♡

好きな人と一緒にいられるんだ♡

やりたいことは何でもできるんだ♡

っていう経験をたくさん積んで、そういう体質になっていくって大事だなって思いますラブ

 

 

皆様も楽しい3連休をお過ごしください~チューラブラブ

 

 

お読みくださりありがとうございますピンクハート