3連休の土曜日と
月曜日に雪降ってから
バスからの反応が…ガーン


気温も1桁だし
北風だし水温も
下がってますね…(泣)


自分の腕が無いだけなんだけど
雪の影響で釣れないと
言う事にさせて下さい(泣)




昨夜も仕事終わりに行き
トップ投げても
反応無いので諦めて〜




ポーン









TDバイブレーション


ゲロ痩せのカウントフィッシュ(笑)


いつもとセッティングを少し替えて
動けない魚狙いにしたら
ゴミ拾った感じになったので〜ニヤリ


来れば良い魚が着いてるポイントに
この魚が居たと言う事わ……(;・∀・)



良い魚はベイト追ってるのかなっ???

シャロー側には生命感ゼロなんだが??

居ても食わないだけかな?


悩みますねっ!ショボーン


そんな事を考えながら
バス釣りをするのがまた
楽しいんですけどねっw

チュー


今日も寒いけど〜

行こうかな〜?

どうしょうかな〜?

(笑)