土曜日はイベント中止だけど
限定ルアーが発売される!

と、

姫ブログにあったので
一応〜
柏ブンブンに行ってみたw



ポーン



えっ!


並んでる…びっくり



人がっ!


本来のイベント開始時刻の13時前に
行ったら整理券持ってるし…



しくじりました…ゲロー




有りましたけど…

タンケット卍の他のカラーが
欲しかったので
今回は見送りました…


代替えイベントに期待します!

待ち遠しいな〜えー




そして日曜日は友人達と釣りに〜




友人達はバス釣ってましたけど
私にはヘラブナと
鯉のスレ掛かりのみ…ガーン


風が強くてめちゃ寒い…


釣れなくて
途中でお約束の
トップルアー
スイムチェック!


他バサーが白い目で私を観てるのは
気のせいでしょうか〜口笛

(笑)



早く暖かくなって欲しいもんですw

春が待ち遠しいわ〜えー