1月2日、6日は1日釣行〜

4日は午後から行きましたけど

釣れません!ガーン



今週は仕事帰りも全部おサボり(笑)

フィールド着いたら19時頃なんで
私的に寒すぎて無理…


これじゃ…
初バスまで遠いな…チーン



そして関東BeveLイベントが
月末にあるらしいけど
ニュールアーとかあるのかな?

滝汗

既にタンケットシリーズは
渋滞中なんですけど…(汗)





この他にも

ファットママ×2
アニマシリーズ×4
ルークシリーズ×3

ワーム、チャーター、
アラバマ系等なども有り過ぎる…(汗)


イベントで欲しいのがあるのかな〜滝汗

行って買わないのも悪いし…


しかも行けるとしたら26日
相模原かな?


霞水系から遠いな…ゲッソリ


情報早よ!

下さーーーい(笑)