土曜日夕方行くも人が居て
良いポイントに入れず
車で待機して人が居なくなってから
ランガンするもワンバイトのみ…(汗)



日曜日…朝からの行くも
風強すぎ…(泣)


仕方ないので友人と野池に〜






小バス3本と戯れる(笑)




そして夕方〜
17時頃なのに真っ暗ですw



霞ヶ浦本湖の水門にて





タンケット〜まじ卍ーーー!




45カウントフィッシュ爆笑


タンケット卍…凄いな〜ニヤリ


その後違うポイントでも
バイトあるが乗らず…



某利根川系の水門に移動して〜



本日2本目〜

タンケット〜まじ卍ーーー!



また45カウントフィッシュ爆笑



浮かれ過ぎです…滝汗



この後悲劇が訪れるのも知らないで…



ショボーン



魚をリリースするのに
霞ヶ浦水系の水門によくある
柵にロッドを立て掛けたら
風でロッドが倒れました…




ゲッソリ







やってしまった…ガーン


この様なケースでロッドを
折ったのも2〜3回目です…


同じ過ちの繰り返し…

成長しませんねっ(笑)


次回からは家で休眠中の
ロッドで釣行だなえー