木曜日…小雨がパラつく中
行くも〜

バラして終了…(泣)

バイトよわっ!チーン




そして昨日金曜日…

仕事終わりで行くと〜


下流で水門開けたらしく
前日より減水…


減水はシャローから魚が
消えるパターンになりやすいので
深追いは禁物と思ったの…

で…す…が……





まずわ〜水門&護岸チェック!

もちろんタンケット卍でねっw





ヒタヒタ……ドブッ!





えっ! ポーン




いきなりデカいー!!!
 



抜くか?どうする?



迷った瞬間にフックオフ…ガーン



ガラガラ…ゴトン…
メンタル崩壊の音が聞こえた……ゲッソリ



でもシャローに魚が居ると
確信したので
タンケット卍と心中する覚悟で
望んだ結果がコチラ↓









チュー








タンケット〜マジ卍ー!


エサ喰ってるw


50様降臨❗❗❗



2キロカウントフィッシュ!

スマホの充電足りなくなりそう
だったので動画撮れなかった…(汗)


12月に羽根モノルアーで
50UPは初w

今年は異常ですねっww




さ.ら.に〜





珍しいガッんバイト!


カウントフィッシュ爆笑

エサ追ってる系で丸々してたw





その近くでまたさらに〜



お口真っ赤くん!


ノーカウントフィッシュだけど
コイツも元気でしたねっw





そして……







ゲロー



オマエか〜い!(笑)



12月なんだからブレイクに
落ちてるハズなのに…(汗)


いつまで居るんだよ〜ゲロー


その後風が強くなって
こっちが寒さに耐えられそうにも
なかったので帰宅しました!


タンケット卍祭りでしたね〜ニヤリ



本日土曜日でメジャーポイントだから

人も多いと思いますけど

休みなので夕方また行こっと 口笛