月曜日仕事帰りに行くも〜

バラして終了…ガーン




そして昨日火曜日も
仕事帰りに行くと〜




風が強い…(汗)

だが良い感じに護岸に風当たって
白泡帯ができてるw


暖かい南風だしコレは春の
アラバマで釣れるパターンに
そっくりニヤリ


しかも狙いの水門に白泡も
浮いてるw


ちゃ〜んす!(笑)


と、思い
タンケット卍を
水門の壁沿いにヒタらせると〜





トプッ!











タンケット〜マジ卍!(笑)


カウントフィッシュ爆笑


コレは釣れると思い
同じ様な水門に急いで移動して
同じ様にプレゼン!
 




ヒタヒタヒタ…






ドボン!








えーーー!








ポーン









12月なのに…

コイツらまだ居るんか〜いゲッソリ


コイツのせいで
タンケット卍が負傷…(泣)



片目になり羽根も変形…ゲロー



このポイントを諦め
移動して〜


ファットママにバイト!

乗らず…ショボーン



ルアーチェンジして〜



バコッ!



ハーモニカ食いw

NOI-Z

お口も赤くなってますw


45UPカウントフィッシュ爆笑


今年はヤバいww

本当に12月ですよねっw


こんなにトップに反応ある年は
珍しいです!


嬉しい悲鳴ですけどね〜爆笑