本日土曜日ですが仕事…チーン


なので〜

昨夜は焼き肉食べたので

朝練行って来ました(笑)




5時頃は真っ暗ですねww

夏なら明るいけど〜てへぺろ



ハードボトム地帯に行き

タンケットJで〜




チュポッ!



と、


ショボバイト!



乗らん……(汗)



もう一度同じコースを通すと
無音で重くなったので
合わせると〜




ドバシャーン!
 

と、



バレました…ゲロー


マジかっーーーぁ!


と、叫んだのは内緒ですww



ロッドをもう一段柔らかい
セッティングにしないと
ダメかな?滝汗




ランガンして

同じ様なポイントに行き〜





りゅうオリジナルウェイクベイト!
(ROW)


カウントフィッシュ!爆笑


12月のスタートは
45カウントフィッシュ!



残り1ヶ月
ラストスパート頑張りますチュー