日曜日…夕方行くもバラして終了えーん

月曜日…仕事で行けなかった…チーン


そして昨日の火曜日…ニヤニヤ

釣り行けない予定でしたが
早く仕事が終わったので
行ってみた!

タイミング的に釣れると思ってたので
何時もより遅い時間だけどねっw


ベイトが居そうな場所を探して
ランガンすると〜発見!ニヒヒ



やはりこの時期はテトラ帯なのどの
ハードボトムにベイトも集まってますw



居ない場所はマジで無です(笑)



シャロー側にベイトが居たので
ブレイクからの食い上げを狙い
コースにプレゼンすると〜






タンケットJ
(バナナチャート)


ギリカウントフィッシュ爆笑


重くなるバイトでした!
反転してませんねっw





ちょっと移動して同じ様なポイントに
投げると〜





チュぽ!

と、バイト!


リアフック掛かり…(汗)


お口が赤くなってきてますね〜えー


カウントフィッシュ爆笑



タンケットJヤバいな〜(笑)


セッティングはノーマルじゃないです!

ロールを極力させないで
スローに巻いてもピッチが
犠牲になって無い感じw

むしろハイピッチ(笑)

これが上手くセッティングできてるかの
判定は音なんですが…ニヤリ




そして〜

帰り際に思い付いたポイントが
あったので寄ってみると〜




やはり重くなるバイトでしたが
バックリでした!


ギリカウント…ポーン

やはり〜
このサイズがシャローに
タイミングで入って
来てたんですねっw


何事もタイミングだな〜(笑)