月曜日、火曜日とも
仕事帰りに行き
魚は釣れてますけど…



月曜日


NOI-Z Jr


ノーカウントフィッシュ…。




タンケットJ
(マットブラック)
カスタムウイング


ノーカウントフィッシュ…。




ROW
(りゅうオリジナルウェイクベイト)


ノーカウントフィッシュ…。



ノーカウントフィッシュ3本……チーン


無風でベタ凪の日でしたが
ベイトっ気はありましたけど
良い魚が釣れなかった…(泣)





火曜日



タンケットJ
(チャートバナナ)


カウントフィッシュだけど…(汗)




TDバイブレーション


ノーカウントフィッシュ…。



強風の日でしたゲッソリ


ストラクチャーの裏通しで
タンケットJに来たけど
腹ペコ君でしたショボーン


前日に釣れたタンケットJの魚も
   (マットブラック)

腹ペコ君…ショボーン



ストラクチャーに待機して
ベイト待ってる魚は
ロークオリティー 滝汗


巻いてTDバイブに来た魚のが
やはりベイト追ってるだけあり
魚体は良いです!



待機のロークオリティフィッシュか…

追ってるハイクオリティフィッシュか…


どちらを狙うかで
ポイントも使用ルアーも
変わりますねえー


まぁ〜なるべくトップで
釣りたいので
ロークオリティフィッシュが
多くなっちゃうんですけどね〜(笑)

てへぺろ