何だか今年は暖冬ですかね〜ウインク




でわ〜
土日の釣果報告



土曜日

朝イチ〜タンケット卍でバラし…

ジャンプ1発でフックオフ…ガーン


その後やるも何も無く
無風で晴れてきたので〜




コトカスプロップ


ノーカウントフィッシュ…。


無風で暑くなりそうな感じでしたので
帰宅して夕方また行って〜





タンケットJ
(マットブラック)

漆黒の翼?羽根?
 カラー名忘れました…m(_ _)m

黒のカスタムウイング付いてる
バージョンです


フラッシュでタンケットJの目が
光ってる感じで〜かっけー!

モビルスーツ的です(笑)


カウントフィッシュ爆笑




そして〜日曜日



キャットフィッシュが
ちょ〜元気!



3本も釣れた…(汗)


このサイズがもう1本来たんですけど
手前でバレたんで〜


あれ?


って思ってルアー見たら〜




スプリットリングごと
なくなってる……(汗)


昨夜〜下流の水門開けたみたいで
前日から水位が50〜60センチ
下がってたのにシャローは
キャットフィッシュだらけ…ゲロー



ダメなので
移動して霞ヶ浦本湖で〜



ファットママ
(ハロウィンカラーかな?)


ちょっと奇形のカウントフィッシュてへぺろ


車から湖岸線を走っていると
目に付くストラクチャーが有るので
先行者が退いたタイミングで
入りストラクチャーでなく
周辺の護岸際表層引きで
バイトして来ました!


ウェイクベイト的な使い方(トップ)
で、また釣れました!


皆さんが入れ替わり立ち代わり
ストラクチャーを撃つので
護岸際に回避してるんですねっw


その後は友人とランチと
釣具店巡りでした(笑)


バイトの感じからして
もう少しトップで
イケますね〜口笛