昨日も調子に乗って
仕事帰りに行くも〜

ガーン


強風過ぎる…

風裏でもウネリ…(汗)

これでは底荒れしちゃってます…チーン


なので〜
寒くなって来ると魚が集まり
風に強い
〇〇浦に行き〜





ズガンッ!




キターー❗❗❗



ポーン



これイッたんじゃねっw

見た瞬間思ったw



2日連続〜

タンケットーまじ卍ー!
コール〜
すみませんm(_ _)m



50様だったので
テンションブチ上がりました(笑)




タンケット卍
(ハロウィンカラー?かな?)

これもカスタムウイング仕様にしてます



50upカウントフィッシュ爆笑


風表だけどそこだけ風裏!

私にはそこだけ
スポットライト当たってました(笑)



今年6本目の神降臨で
昨年度と並びました爆笑


もう1本出したいな〜てへぺろ