改造ルークに夢中な〜

りゅうです!


昨日も仕事帰りに行ってみると〜


無風…。


普通なら諦める程のベタ凪 チーン

魚っ気ゼロ…



だけど〜

改造ルークのテストには良いかと
思いやってみるw
(実は釣れる気しかしてないww)




そして水門ランガン2ヶ所目で
その時が〜





ガボっ!





改造ルークF
(ニーナ係長サボタージュ優勝記念カラー)


45upカウントフィッシュ!爆笑




ニーナ係長のサイン効果で釣れる(笑)



この後〜次の水門でもメガバイト!

ガバガバ暴れてギュンギュン走るんで
キャットフィッシュかと思ってると〜


ポーン


メータークラスのシーバス!


ビックベイトロッドでも
護岸(1メートル位)から抜け無い(汗)

ハンドランディングも無理そう…ガーン
(以前やって手が血だらけに…)


こんな時に限ってネットは車の中…


無理にやって
ラインブレイクからの〜
ルアーロストパターンは嫌なので
斜め護岸でズリ上げる事を考えてると〜

シーバスが暴れて護岸に衝突して
ルアー外れました……。

良かったのか複雑な気分で
ルアーを見ると
フックが伸びてましたガーン


この時期はシーバスも釣れるの
忘れてました…(汗)


これでバス、キャットフィッシュ、
シーバスが釣れたので
完璧ですかねっ!

一軍入り決定ルアーです 爆笑