前回ブログでの改造ルークで〜





目とテールが取れちゃった💦


水門絡みの沈み物から
突き上げバイトでしたが〜
ノーカウントフィッシュ…。


小さいバスなのに喰ってくるから
魅力的なアクションなのかな〜びっくり



そして〜


キャットフィッシュも…ガーン



まぁ〜土曜日の野池で
初めてスイムテスト兼ねて

泳がせたら〜


バコっ!ポーン


けど…乗らず…(泣)


スレっからしの野池で
2〜3分前に人が歩いてた岸際です!



友人と一緒に見てて
思わず〜

出た!って叫んでましたからね〜えー


この時から釣れる気しかしないwww

てへぺろ



しかし野池もキビしかったな…。






三目釣りw




友人も負けじと〜





ニゴイww(笑)


色々釣れて楽しかったけどねってへぺろ



ニーナ係長の
サボタージュ優勝記念カラー
ルークF

いい感じに仕上がりましたw



あっ!

分類としてわ〜

ウェイクベイトです!

潜りませんよっ爆笑