日曜日も
高活性になった友人達の
お買い物でまた
BeveLブースへ(笑)






自分の分も合わせて一時3匹に 爆笑



無事買って
ディーラーに車の整備の為に
バサクラ会場から
6時間ほど中抜け〜





ロッド1本だけ代車に積み〜





ノーカウントフィッシュ達と戯れるw





代車のトランクの中で
撮影するという荒業まで飛び出す(笑)


自分の車をディーラーで引取り

またバサクラ会場に〜




りんか姫とアリス仮装のニーナ係長ラブラブ

安定の可愛さですね ラブ





ここである人と話して居ると〜


何か話がディープ…(汗)


この人…


相当釣り上手なんじゃ…?



有名な人かな??


と、

心の中で思ってた!



ブログやってるんで〜と言われ

ハンドルネームを聞くと〜



えーーー!


ポーンポーンポーン


びっくりでした!


なんと〜



スーパーフィッシング

グランダー結城さん

でした!びっくり




私も知らせてないけど読者!

いわゆる〜

隠れ読者です (汗)



で、

私のこのブログも見てると

嬉しい悲鳴でした爆笑




そして〜



平成最後のバサクラに別れを告げて

夕方チャンスの一発デカ狙いに〜













ショボーン



下流の水門開けて減水で何も無く…


轟沈しました(泣)


もうすぐ仕事終わるので
今日こそは釣りたいな〜えー