今日は仕事ですが
2日雨でおサボりしたので
朝練行って来ました!




撮影中にフロントフック外れたw

タンケットJ
(関東限定カラーかな?)
今は居ないルカルカちゃん写ってます笑い泣き


ぎりぎりカウントフィッシュ!




タンケットJ使ってたら
(バナナチャート)


何かアクションが
おかしい???



よく見たら〜





ポーン









金属疲労で壊れてました…(泣)


せっかく神の羽根に成長したのに……ガーン


初めからヤスリで削るのもアリですが
それも余計に耐久性が無くなるし
音が上手く出ない羽根になる可能性も
有るのでまた使って成長させます!

ダッジの羽根のが耐久性は有りますけど
やはりこのタイプのアルミ製が
調整は難しいけど良い音、アクション
出せますしねっw


仕事中に居眠りしないように
します(笑)