花火大会や飲み会で
釣りサボってましたが
日曜日の夕方行って来ましたw




風が強めでしたので〜ポーン


波乗りタンJパターン!




お豆腐の
波乗りジョニーでわないww(笑)



おおげさに言ってますけど〜

ただ単に風が強めの時に
波に乗せながらストラクチャーを
        (沈みならもっとグッド!
通過させるだけなんですけど
何故か釣れるんですよ〜ニヤニヤ


流れに逆らわないのが秘訣ですw


タンケットJ
(バナナチャート)


45UPカウントフィッシュウインク



タンケットJとか
アピールの強めの羽根モノが
良いですw


ヒタヒタ系の羽根モノより
アピール系でやると良いですよ〜爆笑


タンケットJ持ってる人は是非!