ちょうど一年前のこの日から、専業主婦だった私がパートとして働き始めました。


自分で自分を褒めてやりたい。


病気にもならず、年末年始も店休日以外は休まず、出勤しましたよ、

いや、当たり前のことかもしれませんがね。


私が働き始めた時から、同じ時間帯のパートさんが6人辞めましたが、補充は二人だけ。

人手が足りない足りない、、、


辞める動機も様々ですが皆さん元気にされてるかなぁ。


この、記念すべき日に?!

雨だけどカッパを着て🚲走らせて回転寿司へ、、、





美味しかったです。




久しぶりに回転寿司屋さんでラーメン食べちゃいました。贅沢ですね口笛





ちょっと世間をざわつかせてるハズ?のこちらも食べましたよ。

豆腐じゃないみたいです。

でも高いから、リピートはないかな??